{B6E5B935-E004-4FE7-98EC-73DA31924F8A}

あっという間に12月ですねウインク
ご無沙汰しておりましたー!!(笑)

えーと口笛
無事…手術が終わり…リハビリの日々を過ごしておりますぅ音譜

ハーバリウム作りたいー!!
お家に帰りたいー!!  と寝言で言うてる私笑い泣き

確かに帰りたいのです‼️
帰って…来年からはハーバリウム教室‼️
本格的に開校する予定ですウインク

今はハーバリウムの画像を見たり…
花材を注文したり…

ハーバリウムのことを考えない日はありません笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり

さぁ‼️
明日からもリハビリ頑張ってやりますニコニコ

画像の🍊みかん🍊は…
冬にはこれですょね‼️‼️
コタツにみかん🍊(笑)
先日…某駅前まで散歩=脱走ニヤリびっくりした時に
自転車に乗ったおじいちゃんにもらいましたぁ(笑)
知り合い??(笑)な💦訳なぁーぃ💦

でもほっこり🍊した気分になりましたぁおねがい
おじいちゃんの笑顔に…✨