こんにちはニコニコ晴れ









娘の3歳の誕生日に向けて、
持ち運び出来るリカちゃんセットを作成中でしたニコニコキラキラ











大した物は作っていないのですが、
やっと完成…おねがいキラキラ



主に100円ショップ材料で作った、
持ち運びセットの全体像です↓



部屋っぽくなりました照れラブラブ








ベッドはDAISOの収納ケース「レガリア」を使いましたニコニコ
ケースの中には、余っていたメラミンスポンジとキルト芯で敷布団の中身を、布は娘の着れなくなった肌着を使いました爆笑
枕と掛け布団も、娘の肌着です爆笑
肌着で作ると、肌触りがとても気持ち良いキラキラ


スタンドライトは、DAISOのインテリアスタンドですキラキラ







クローゼットも、DAISOのレガリア。
DAISOの貼れる布を貼りました爆笑
ハンガーを引っ掛ける棒は、
竹串にマスキングテープを貼り付けました。
ハンガーは、フリマサイトで格安で購入照れ
他の方のブログを真似させて頂きましたキラキラ










人形とクローゼットは、
DAISOの持ち手付きケースへ音譜
これも他の方のブログを真似させて頂きましたおねがいキラキラ


これで、遊びに行く時に持って行けますお願いラブラブ









他の家具は、
DAISOのスクエアボックスへ全て収納キラキラ
インスタで載せている方がいて、
真似させて頂きましたおねがい


ボックスにはセリアのスーツケースベルトを着けて、開かないようにしました爆笑












そして、
さりげなく新しいリカちゃんを
お迎えしておりますニコニコキラキラ

初めてリカちゃんキャッスル製を購入
オンラインショップで一目惚れラブラブラブ
2020年オリジナルコレクションモデルリカちゃんです
可愛い過ぎる〜ラブラブ













あとは、
色々リカちゃんの服を作ろうと思いますお願い音譜
キッチンやお風呂も、いずれ増やしたいですキラキラ