12月1日にももと朝陽で、街に行ったよー゜*シンプル/かわいい*゜ デコメ絵文字


まずまずープリクラ撮りいったーはーと のデコメ絵文字


そのプリがこちら





で~す!!!!



その後マックに行ってちょー食べた笑


マックを出た時間が5時30分ぐらいで、


カラオケに行ったら、6時までしか未成年はダメです。


的なこと言われたんで、じゃー30分でいいかということで


3曲ぐらい歌ったら、すぐに時間経っちゃって・・・・・・・。


30分延長しちゃいました笑う のデコメ絵文字


カラオケから出たら真っ暗でしたー!!!!!!


で、なんかぶらぶらしてたら7時30分ぐらいに!!!!!!


親に電話して、迎えに来てもらうように行って、


おてもやんのところで待ってたら、8時過ぎに!!!!!!!!


でも楽しかったので、、、、


親にはミスドでドーナツ買ってったので、機嫌は


よかったです笑笑


でゎでゎこれで以上でございます。。。。。


ばぃばーぃ!!!!!!!!





--------END---------