今日、9月25日やっとのことで、陸上中体連が終わりましたー!


毎日のキツイ練習も、これで終わりだ(笑)


水前寺人多すぎ。 マジ臭いし、暑いし 死にそうになった。


私は午後の部に出たんですが、結果は、400mリレーで、8人中3位でした!


バトン渡しの時に、ちょっとごっちゃになっちゃって・・・・・・・・・・・。


総合得点でゎ、ながみね?がダントツ1位でした!w


まぁーバドは、弱いって、先輩がいってらっしゃいましたw


弁当も、水筒も、全然足りず。 


帰りのバスは、めっちゃ楽しかったです!


先輩と話したり・・・爆笑


残った氷をガリガリ食べましたw


学校に、到着したのが、6時過ぎでした。


バド部をちょっと覗きに行って、


コーチに挨拶をして、結果いって、


部室の掃除をしました。


明日検査があるので、きれいにしました!


その後、6時30分に、バド部が終わり、


バド部の友達と、バスケ部の友達と一緒に帰りました!


今日は、きつかったけど、楽しかったー!w


-------END--------