今ゎ、定期テストがあってます。きゃわわ! デコメ絵文字


今日は、国語 理科 英語 がありました。アンパンマン のデコメ絵文字


国語は結構、空白があります。


理科と英語はなんとか埋めてみたけど、みんなに聞いてみたら、ほとんど間違ってるかも。笑


明日は、社会 数学 があります悲しい のデコメ絵文字


勉強は一応してるんですが、全く頭に入ってきません表情 気持ち 顔文字 のデコメ絵文字



正直やばいです。



もしも、50位以内に入らなかったら、部活やめます。


部活に入ってないと、学校楽しくないですよね。゜*かわいい*。 のデコメ絵文字


はぁーため息 のデコメ絵文字  どうしましょう。最近ため息しかしてないような気がする苦笑い のデコメ絵文字


まぁー出来る限りはやってみます!!!!アンパンマン のデコメ絵文字


でゎ。明日のために、しっかり寝ます!!!!!!!!!!


ばいばーぃ!!アンパンマン のデコメ絵文字


------END------