食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


サーモン!とウニ!


この二つは食べれん(´・ω・`)


好き嫌い激しいけど大抵のものは嫌いでも食べれる!


けどサーモンとウニはいかん


絶対食えん


ウニはお父さんが好きで寿司屋に行ったときにうまいからお前も食ってみろよ!


って言われて食べたらベラの口にはあってなくて吐いた(´・ω・`)


お店の人申し訳なかったです・・


サーモンはおじさんの結婚式の時にでてきたな


これもベラの口にはあってなかったけど、さすがに結婚式で嘔吐するわけにはいかなくて


お茶で流し込んだw


結婚式で出てきたものは全部残さず食べようと思ってチャレンジしたのに・・・・・



まだあるような気がするけど今んとここんなとこかな


でわでわ!




ブログでドットマネーを稼ぐ