お久しぶりの更新です(笑)


ベラは心理テストとか大好きでいろんな心理テストやってるんで今日はその結果を書こうかな♪



えーとまず(←いくつかあるんかいwww)


診断の国のアリスというゲームから


ベラは、ハートの女王アリスでしたww


女王なのかアリスなのかwww



ちなみに内容は、完璧主義で行動力があり、目標や理想が高く「量」より「質」を重視する生真面目なリーダータイプ。


らしい


リーダータイプ・・・なのか?


そんな感じではないとおもうが・・・


リーダーとしてカリスマ性があると書いてあるが、これだけは逆だと思うな



あっあと完璧主義でもないな・・・



次は、裏人格診断


結果はモノクロ人間


ちなみに、裏人格度は46とびみょーでした


内容は表と裏の自分を上手く使いこなしている人が多い。一番人としてバランスの取れてるタイプ


と書いてあった♪これは納得



つぎはー実はどSかも・・・診断ー一見Ⅿだが、本性は・・・


S度は57%でしたww

プチSタイプwwwww


Sの素質ありと診断されたwwww


ちょっとネタバレだが、質問の中に


嫌いな人に悪戯する。あなたならなにをする?


みたいなのに


鞄の中にエスパー伊藤をいれる


・・・おいww


無理にもほどがあるだろwww


その逆もやってみたよー


実はどMかも・・・診断ー一見Sだが、本性は・・・


M度は57%

おいぷちMってwww


ぷちSちゃううんかいwww


ってかどっちだよwwwwww




今日は以上にしますwww


みなさんもやってみてわ?www