Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

 


5/27に4人目♂を出産したワーママですニコニコニコニコニコニコ

子供達+パパが全員揃う土日。
どうやって子供達が楽しく体力を消耗できるか毎週頭を悩ませていますキョロキョロ!!

今朝は7時過ぎに元気に歌いながら起きてきた我が家のボーイズぶちゅーピンク音符むらさき音符(小2♂+4歳♂)

(いやいや、リビングで私と赤ちゃん寝てるけど…
ママ夜中3~4回起きてる+さっき6時半に寝かせたのに起きちゃうじゃん…)

朝からプール行くとルンルンでテンション高めに登場照れ!!

そして自分達でサッと用意してパパと3人で9時から開く区営のプールへ旅立って行きましたグラサン晴れ

いや~平和なひとときラブラブラブ

長女と赤ちゃんとのんびりした時間を過ごせると幸せを噛み締めていたら

「ママぁ~」との声が…

????

振り返ると裸の長女ちゃんがテレビの前で立ち尽くしている…

何事かと思い近づくと

オーマイガーニヒヒニヒヒ

盛大におもらし



着替えようと洋服、オムツを脱いでテレビを見ながら踊っていたら出てしまったみたいですアセアセアセアセ

そして自分がやってしまったことへのショックが大きかったみたいで立ち尽くし、半泣き…えーん
(この姿が可愛かったから許す照れラブラブ)

何でも一人でやりたいお年頃の長女なのでお着替えも一人でやりながら踊っていたら自分でもまさかの出来事だったみたいですタラー

もぉ衝撃過ぎて一瞬私も固まりましたがこれもご愛敬。思わず写メを撮っちゃいました照れカメラ

ボーイズがいなくて静かですが4人もいると色んなハプニングが日々起こりますニヤリ!!



Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】