4人子育て中(小2♂、4歳♂、2歳♀、0ヶ月♂)のワーママですニコニコ

5/27に4人目♂を出産しました!


全員、母乳で育てているのですが

私、母乳が軌道に乗るのに時間が掛かりますショボーン


3人目にいたっては1ヶ月検診で全然体重が増えてなく、怒られミルクを足すように指示されましたガーンガーンガーン


今回は入院中に母乳が出るようになれば…と思っています!!


【私の思っていること】

四角グリーン産後ダイエットの為に母乳で育てたい

四角グリーン絶対に母乳というこだわりではなく、母乳育児がいいかなぁ~程度


【産前にやっていたこと】

四角グリーン妊娠線用のクリームを塗るときに乳首の保湿を一緒にする

※切迫早産で張り止めを飲んでいたのでマッサージはなし


【始めたこと】

四角グリーン赤ちゃんにおっぱいを吸ってもらう

四角グリーンピュアレーンを塗り、乳首のマッサージ

 

 

四角グリーン上半身のストレッチ

https://youtu.be/XUcIuJLsfkY 


※今日見つけてやってみた照れ


四角グリーン母乳に関するブログを見る

四角グリーンストレッチをする

右差し肩甲骨を回す

右差し首を回す

右差し脇の下あたりを揉みほぐす


今日はこんな感じでやってみましたニコニコニコニコニコニコ

無理せず、気負いせず、出来そうなことを少しずつ頑張り母乳を軌道に乗せたいと思いますニコニコ


アドレス、いいサイト、ブログがあれば教えてくださいショボーンショボーンショボーン