旦那と2人でデート🩷








そう、

デート🩷




皆さん行ってます?
 
 

アートと言葉で軽くする人 

Maika

 

アートセラピー×内観

 

マイペースに 軽やかに 自由に

生きたい女性のサポーター♡

 

母と子を同時に癒すベビーヒーラー♡

 

❋°。

 

母子家庭支援 従事歴10年以上

社会福祉士/保育士

 

 

【お客様実績】

・自分の感覚や直感に自信が持てるようになった

・自分の”好き”を仕事にする感覚を得て、チャレンジできた

・思考ばかりではなく、軽く行動に移せるようになった

・やってみたかったコミュニティを主催できた

・子どもを預けて日帰り旅行のチャレンジができた

 

 

 

子どもが産まれたら

2人だけで過ごす時間は少なくなった。



というより、なくなった。



産後の私は

だいたい旦那を悪者にして

イライラして


自分の本音を話すことに

すごく抵抗があった。

 『嫌な嫁の脳内会話』はじめての自己投資を旦那に言うとき 絶対反対される!!という恐怖と戦いました。(笑)  アートと言葉で軽くする人 Maika アートセラピー×内観 マイペー…リンクameblo.jp

旦那を基本悪者にしていた

私の頭の中の記事はこちら👆笑





そんな産後の私は

内観を知って

意識改革をして


ひとり時間の確保に成功。笑








次はパートナーシップ改善だ!


ってことで、

2人で日用品の買い物🛒とかではなく、


2人でデート❤️


を取り入れてみた!







"子どもを預けて

デートしよう❤️"





って言い出すのは

はじめ緊張した。笑




産後は

デートって言葉も、

もうなんか

むずがゆく感じたし。





でも、デート❤️

って単語は

旦那もなんか嬉しい気持ちになるようで

いつも行かない場所やお店を

一緒に考えてくれるようになった。



それだけで、なんか嬉しい☺️


私が喜んでるーー!!って感じ。笑









もうすぐ結婚記念日なので

今日は夫婦でコナンの映画を観に行った🩷



夫婦の仲が良いって

子どもにも良い影響あるよね✨






ってことで


旦那さんへの

デートのお誘い🩷


おすすめです🥰🥰








ここで!


なんで私ばっかり


旦那にお膳立てしないと


いけないんじゃーーー!!


ってなる人は

そこからときほぐす必要があるので、

セッションでお待ちしてます🩷笑




変わるための第一歩!!👇

 一緒に踏み出そう!!

 

 


 

 

ただいま募集中のワークショップはこちら👇🩷

自分の感覚を研ぎ澄ませて、

好きな色を選ぶって

最高に自己愛🩷🩷って思ってます😉

 『今の自分を感じるアート 透明水彩ワークショップ』Instagramで募集後、すぐに満席🈵 来月の募集再開までしばらくお待ちください🩷  アートと言葉で軽くする人 Maika アートセラピー×内観 マイペー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


 

🎨こころを旅する✈️
♡ 内観 アートセッション募集中♡


▶︎日時 ご相談の上決定 
▶︎所用時間 90分程度 
▶︎料金  12,000円 
    → モニター価格8,800円 

▶︎内容 モヤモヤ、イライラしがちで、どうしていいかわからない。自分の気持ちを言葉だとうまく表現できないという方へ、アートを通して、あなたに必要な思い込みを外すヒントをお伝えしています♪


お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 アートセッションご感想👇🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

最新情報はこちらで更新中です🌟