こんばんは🌈 舞香です!!

 

今日は過去の私の

思考回路を探ろうと、

過去の手帳やノートを探し出して、

振り返っていました。

 






産後使っていたノートには、

 


産後のホルモンバランスの乱れはヤバい!

イライラがおさまらない。



特に夫。


いない方がマシ。




何も理解してない。


ずるい。


嫉妬。



不自由!!(勝手に)

 


と書いてありました。

 



 

そう。


私は産後夫へのイライラがすごすぎて、

呪い殺せそうだなと思ったし(笑)

 




2020年4月出産ということで、

コロナ禍まっただなか。




それも相まって、

産後はとにかく不自由だなと、

苦しかった。




 

でも、本当に、


勝手に 

不自由な世界へ移行して


勝手に不自由だ~~って

言ってイライラして、

 



私、今までと、


なんか違う世界に

いるな


って、自分でなんとなくわかってたけど

抜け出せなくて、


とにかくもがいた3年だった。







 

でも、この経験が宝物だなとも、

今となっては思うのです💎

 



 

あの時夫を呪い殺さなくてよかったです💓

 


ではまた次回🍃

 








 

欲しい現実があるけど
ただ学んでるだけで
現実変わらない人は

内観コーチングセッションで
一緒に自分の思い込みを見つけてみませんか?

.
.

 

内観コーチングセッション

お申し込みはこちら👇

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9462b881797089