男も女もお洒落でセンスよく・・・って言われるような存在になりたいです。
そしてどどこに住んでるのかな・・・車に乗ってるかな・・・って言われても分からないように出勤してたんですもんね^^;
ああー、昼間は暖かかったのに・・・やっぱり夜は寒くてしょうがないですね↓↓
やっぱ春の陽気やぽかぽかを味わいたいですねぇ^^
河がいい感じすぎると思います↑↑
小さいころこうゆうことをしている家庭とかうらやましいです。
でも何よりもうらやましいのは・・・金八先生の土手ですよねー。
あそこを携帯とにらめっこしながら歩く・・・やっている中身はもちろんアフィリエイト笑
金八先生のイメージと合わないですね笑