今日は検診dayでしたおねがい



パパがお休みだったので
三男くんと一緒に
病院の横のコンビニで
待っていてくるましたニコ
1時間待たせてしまいました。。



いつもは無い
NSTが入り事前に
言われていなかったので
ビックリでした滝汗



機械を装着して
30分横になってました。


最初、なかなか心拍がひろえず。。
看護師さんアタフタアセアセ
助産師さんが着けてくれましたビックリマーク


どうもお腹の中で
爆睡していたようで
なかなか起きずzzzzzz


お腹揺らされたり
起こす機械でビーンビーンて
振動で起こされてやって
うざったそうに起きてましたキョロキョロ




これをやっていて
いよいよかーえーんえーん
ちょっと恐怖がチーン



NSTの結果も
張りもあるし
赤ちゃんの位置も
良い位置に居るとの事
子宮口も2cm開いてて
いつ産まれてもおかしくない感じで
陣痛しだいみたい滝汗




いよいよ!ってまた
改めて恐怖がえーん


推定体重も2947gで
順調にのびている汗
あと2週間くらいで出るかなうーん
ギリギリ三男君を超えなそうな予感照れ


早く出したいけど
心の準備が出来てない私でしたチーン