きっちり2週間ぶりの
検診でしたおねがい



2週間ってあっという間滝汗
きっといつの間にか
臨月とかになるんだろうなガーン



今日の赤ちゃんは


1424g右矢印1789g
 
300gちょい
大きくなってました口笛


うん!ちょい大きめとの事滝汗


足が
58mm右矢印61mm

髪の毛も1cmの長さに照れ


羊水で髪の毛が
逆立ってたにやり♡
多分、髪の毛多いのかな笑い泣き
ほっぺも落ちそうなくらい
プクプクしていて
こんなに肉ついてるものか?!って
笑えました笑い泣き


ここから一気に
大きくなって
いくんだよなーって
考えると本当に
早いあせるあせる


いつ出産になるのか
どんな陣痛がやってくるのか
もうヒヤヒヤで
恐怖でしかありませんえーん


私より少し早く
妊娠した方のblogを
見てるともう直ぐ
出産されるんだなー
次は自分か滝汗
冷や汗がでますあせる


blog見て思うこと。。


みなさんが
安産で母子共に
元気でお産を
終えられますように牛♡お願い



出産を終えられたお母さんのblogは
勇気づけられますハート