明日ゎ友達の誕生日会ーハートピンク

んで、今日友達と誕生日会の買い出しにーあげ

お菓子とかジュースとかめちゃ買ってしまったな…苦笑

約7本くらい…わらい

でも友達と買い出し超楽しかった♪-ω-

早く明日になれーー笑

うわぁーあせ


今から塾だーかお


嫌だよー泣く


でも行かないとダメなんだよねー♥akn♥


10くらいに帰ってくるんだよーw


まぁ、バスだから歩きよりゎマシだけどにひひ


じゃ、行ってくるねーん♥akn♥♥akn♥