こんにちは

maimaiです



天気がいいので


朝カフェの帰りに


会社近くの神社の隣にある森を歩きました



職場復帰してから


目元に優しさがなくなってきた気がする


maimai感が強いな🐻‍❄


まぁいっかぁ〜🐻‍❄🌿



☕ ☕ ☕



毎日1時間半早く会社の最寄り駅に来て


静かなカフェで、瞑想したり


内観ノートを書いたりしています🐻‍❄




最近は復職して1ヶ月で


少し余裕もできてきたので


そこに読書の時間も入れようかな〜と思っています🐻‍❄


文庫本が入る隙間すらないカバンで通勤しているので、ユニクロで絶妙な大きさのカバンを買ってみました🐻‍❄


使い勝手は普通です🐻‍❄笑



今日も


実力に見合った成果をあげられるよう


頑張りたいなと思います🐻‍❄