こんにちは

maimaiです




毎日がアメイジング・グレイスなので


お赤飯を買ってきて食べました🐻‍❄



いつぶりのお米でしょうか???


塩が異様にしょっぱく感じました🐻‍❄


ごちそうさまでした〜



💌 💌 💌



人との接近速度がはやすぎる


気の合う人とは秒で統合🐻‍❄


自分よりサイコパス味を感じる人に


はじめて出会いました🐻‍❄


怖っ🐻‍❄


共通点が多すぎる🐻‍❄


職種も同じでした🐻‍❄


お互いに


“変わってるね?不思議ちゃんだね?”


と言い合って、言ったところで別に…みたいなスタンス🐻‍❄


変な空気感やな🐻‍❄


繁忙期初日 月曜日のLINE







なんの会話や…🐻‍❄

眠い…🐻‍❄