こんにちは

maimaiです




クタクタです🐻‍❄



昨日の夕方仕事帰りにメンブレを起こし

深夜まで街を彷徨い



彼に早朝から激怒されました🐻‍❄



なぜ自分はこうまでして

男性の人格をいつも変えてしまうのでしょうか…🐻‍❄



本当に別人のようになってしまいます



朝から謝罪して憂鬱でした🐻‍❄



寝坊したけど引いたカード



見た瞬間に、うそやんって言いました🐻‍❄


仲直りできるわけないやんって🐻‍❄




結果…



仲直りしました、また別の方と🐻‍❄



腹に一物抱えてた方に



率直に意見を言ったら、平和的解決してまた会えることになりました🐻‍❄



別のところから



救いの手は差し伸べられました🐻‍❄



どれだけ男性と揉めれば気が済むのでしょうか自分は🐻‍❄



なんなんでしょうかこの波しか立たない日常は…🐻‍❄



今日も職場の方々が優しく感謝でした🐻‍❄



これからまた別の方と会ってきます



穏やかな時間を過ごせますように…🐻‍❄