こんにちは

maimaiです




紫陽花を観に行きたくて…


だけどそんな予定もなくて…🐨


ネイルだけでもと思い


紫陽花ネイルに挑戦してみました〜


思ったより色が


紫よりピンク寄りになったかな🐨




💠 💠 💠


最近思うのは

役割としての自分より

個人としての自分を

必要としてほしいんですよね🐨



役割を全うすることに力を注ぐ気力は

もう残っていないし

色々と考え方が変わった今は

その理由も見つからない🐨



じゃあ個人の自分ってなにかというと

自分がありのまま自然体でいるだけで

周りの人も笑顔になったり

幸せにできることなのかな🐨

それが理想形なのかな🐨


💠 💠 💠


去年からずっとゴタゴタしていて

お互いメンヘラ化してしまっている人

またブロック解除されてたから

もういっそのこと

“情緒不安定になったときに、またなにか言ってしまわないか心配だから、ブロックしておいてほしいです
わたしはIDを記憶してしまっていて意味がないので、申し訳ないけどそちらでブロックお願いします”

とLINEしたら

ちゃんとブロックしてくれました🐨

いまいち心理がわからない🐨



タロットカードに相手の気持ちを聞いてみたらこんな感じでした


なんやこれ🐨

見ているだけで疲れてくるなぁ🐨



これから先の人生



さらに一悶着・二悶着あったとしても



真正面からかかってこいよ〜🐨

とことん相手してやっからな〜🐨



とmaimaiが申しております

もえちゃんは復職してから大人しくなってしまいました…🐨



なにはともあれ

この人生は一度きり🐨