こんにちは

maimaiです





最近は錯乱度がさらに高まって


本当におぼろげな記憶しかありません🐻‍❄




彼が


“暇だからマッチングアプリ見てる

女友だち沢山いるから、ふたりでランチ行ったり飲みに行ったりもする🐻‍❄”



と言うので



“え…なんで…?けっこう嫌かも…🐻‍❄”



と言ったら



“maimaiさん淡白そうだし

俺にあんまり興味ないのかと思って、こういうこと話して嫌がるの意外だった!”



とか言うので、あぁ?!と思って



次の日の土曜日に


大学助教授の男性とランチして

公園を散歩して

美術館を鑑賞して

カフェでコーヒーを飲んで

楽しい1日を過ごした!!!!!!!!




◯ ◯ ◯




夜に彼と電話!



“俺は昨日言ったスタンス変える気ないけど、maimaiさんこのままだとしんどくならない?”



とのこと!!!!!



ずいぶん偉そうなこと言ってくれるよなぁ?



ここでブチギレて爆弾投下💣🔥



“あのさぁ?!

数週間前自分になんて言ったか覚えてる?

大切にするよ。嫌なことがあったらなんでも言うんだよ?って言わなかったかな?

それを今更、このままじゃmaimaiさんしんどいんじゃないとか他人事もいいとこだね???

人を傷つけてる自覚ある?

もし無いのなら、そんなんだから元奥さんも愛想尽かして他の男に寝取られたんじゃないの??????”



“なんでそんな傷つくこと言うの…(;_;)”



てんめーの自覚が足りないから!!!

気付かせてやったんだよ!!!!!!




◯ ◯ ◯




気づいたら錯乱状態で深夜の上野駅にいる


心配して来てくれた彼と上野公園を散歩🐼




“わたしが淡白に見えるのは、むしろ恋愛依存症寄りの自覚があるので、セーブするためにあえて距離を取るようにしてたんだよ…説明して無くてごめんね🐻‍❄”



“あと家族のことも結構嘘ついてて、家庭環境はあーでこーでめちゃくちゃで、自分も眠剤どころじゃないメンヘラで、もうこれ以上なにかあったら正気でいられる自信残ってないんだ🐻‍❄”



“ごめんね🐻‍❄今日はひとりになりたいからその辺のビジホに適当に泊まるね!

来てくれて本当にありがとう🐻‍❄”




〈彼との契約〉




⚠夜道をフラフラ歩くな!


⚠今目の前でビジホの予約をとれ!


⚠必ずビジホに泊まると指切りしろ!


⚠ビジホに着いたらLINEを入れてシャワーを浴びて寝るまで俺と電話をしろ!



を交わして無事にビジホに到着🐻‍❄



顔だけ洗って


市販の睡眠導入剤を一箱分服用🐻‍❄


彼と電話🐻‍❄


彼は多分とても優しく慰めてくれて


自分の過去も洗いざらい話してくれて

(彼もメンヘラだった🐻‍❄)


うん…うん…うん………


と聞いていたけど、当たり前に気絶寸前でほとんど記憶なくてごめんなさい🐻‍❄


自分をぶん殴ってやりたい🐻‍❄




⚠家着いたら電話しろ!


との契約どおり夜にまた電話📞


内容はやっぱり覚えていない🐻‍❄




家の湯船に浸かっていて


気づいたら爆睡してた


てんめー!


地球人何年やってんだよ!!!🐻‍❄🌍👽