こんにちは

maimaiです




最近は読書が出来るようになりました


子供の頃から大好きだった読書


友達がいなくて


教室でいつも一人ぼっちでしてた読書


大人になってからも


寝食を忘れて没頭できた読書



昨年末に鬱が悪化してからは


本を買ってみても


1ページも読むことが出来なくて


積読ばかりしていたけれど


今年の春に


やっと文字を読めるようになりました



📚 📚 📚



毎日続けてる英語の勉強も


筆記体くらいは少しは上達できてるのかな



今日のオラクルカードでは


レイヨウのスピリットから


“今、人生は加速しています!”


と教えてもらいました


お花のカードは、赤いアマリリス


花言葉は “輝くほどの美しさ” です





📚 📚 📚


去年ある人から言われた


“maimaiさんは、なんの進歩もない”


っていう言葉が忘れられなくて


何度も頭の中をリフレインして


いつも胸が苦しくなる


どこまでやれば認めてもらえて


なにをもっていれば安心できるか


そんなこと


もう考えたくない🐨