こんにちは

maimaiです




最近やりたいことが多すぎて

時間がいくらあっても足りないです




体調も良くなってきて

復職に向けてかなり勇み足になっています




出来なかったことばかりに

フォーカスしてしまいがちなので




少しでも進歩している実感を持つために

日々出来ていることを

列記してみたいと思います




・朝食

・子供のお見送り

・洗い物

・洗濯

・部屋の片付け

・身支度

・お香を焚く

・カードリーディング

・駅前まで散歩

・カフェで英語の勉強

・タロットの勉強

・読書

・ブログ更新

・夕飯の買い物

・夕飯作り

・夕食

・入浴

・子供と遊ぶ

・部屋の片付け

・就寝





パンダちゃんどう思う?




最近、会計の勉強が出来ていません

あとは電車にも乗れていないので




来週までにはこの2つを達成したいです




いつも夜の9時から10時には寝てしまうので

就寝時間を1時間遅らせるか

1時間早起きをして

読書か勉強に充てたいです





変わらないことなんて1つもないのに

出どころのわからない

焦燥感に駆られる毎日




身体が元気になったから

良い意味で

マンネリ化して来たってことなのかなぁ




今あるものに感謝して

満足できる自分になりますように