こんにちは

maimaiです





みなさんいかがお過ごしですか


こちらの空は薄曇り霧雨も降っています


静けさに心が落ち着きます




🌧 🌧 🌧




久しぶりにカードリーディングしました



たくさんの声が降ってくると

正気の沙汰かと疑ってしまいます





“そもそも正気ってなに…”


“何をもってして自分が正気だと判断しているの…”


“カードリーディングに正気という概念を持ち込むこと自体ナンセンスでは…”


“ていうか正気なんて言葉を作ったのはどこの誰!理由は!”


“人は言葉という枠に捕われすぎてる”


“テレパシー使えないなら言葉というルーツを活用する他ない!”


“ボキャブラリーが豊富であればあるほど自分の中の世界も広がる”


“他言語学習って思っていた以上に広義だったんだなぁ~!”



今日も自動で始まる脳内おしゃべり…



🌧 🌧 🌧





〇動物さんオラクルカード


ボブキャット

“人生は神秘的です”


秘密主義、ミステリアス

余計なことは話さない

真実を見極める目

シンプルが完成形

思慮深くいてください

自分だけを信じて、マイルールを守って

心の深い闇の中にある大切な真実を今はまだしまっておいて

もう少しだけ我慢して

孤独だとしても信念を貫き通して

あなたのことを大切に思ってくれている存在が側で見守ってる


アナグマ

“恐れず大胆になりましょう”


あなたはすでに十分な豊かさを持っています

準備はできています

自信をもって外の世界へ飛び出しましょう

息を潜めないで動いてみて

希望を持って前進して

怖がらないでこっちへ来て

情熱を忘れずに立ち向かって

いまの場所だけに留まらないで

まだそんなところでくすぶっているつもりなの?

ずっと待っているんだよ!

早くこっちへ来て!僕を見て!

僕に気付いてよ!



〇潜在意識はどんな未来をキャッチしていますか?


・恋人

・力

・ペンタクルのキング 逆位置


情熱を燃え上がらせるようなスタートの火蓋が切って落とされる

人生を揺るがすキーパーソンと出会う

自分の中の恐れや迷いを手懐けて、向き合うことで運命が廻り始める

今は助けを求めず一人で頑張ってみて

現実的な計画を立て始める

他社との境界線のアンバランスさを見直す



〇キーパーソンはどんな人?


・ソードのキング


賢い頭の切れる人

少し独善的

冷徹、論理的、こうと決めたらこう

戦闘意識が強い、権力的、支配的

一点集中型

不均衡を嫌う

視野が狭い、ナルシスト

感情を表に出さないポーカーフェイス

虎視眈々と狙う思考型

胃腸が弱い



〇キーパーソンからはどんな人物だと思われている?


・ペンタクルの8

・ソードのペイジ


小さな成果を上げ続ける人

努力を惜しまない人

目の前のことにひたむきな人

少し風変わり

相手のことは眼中にない

言葉少ない人

少し子供っぽい

人の言うことを聞かない

負けん気が強い

そそっかしい、盲目的

見守りたくなるような人

伸び代のある人



〇キーパーソンって誰?もう出会ってる?


・月 逆位置

・戦車 逆位置

・運命の輪 逆位置


その不安は手放してください

今は知るべき時ではありません

あなたが暴走してしまう恐れがあるためです

流れに身を任せてください



〇自分と向き合うって具体的にどんなこと?


・ペンタクルの6 逆位置

・ワンドの9 逆位置


与えすぎ与えられすぎに注意

人をあてにしてはならない

自分のことは自分で始末しましょう

走り過ぎない

がむしゃらに頑張りすぎない

ペース配分に気をつける

一旦足を止めて周囲の状況を確認する

詰めを甘く見ないこと



〇現実的な計画って具体的にどんなこと?


・隠者 逆位置

・ペンタクルのクイーン


今自分が手にしているものを見直して

現状を客観的に把握してみて

なにが必要でなにが不必要かリストアップしてみて

お金を大切にして育むことを覚えて

自分の豊かさを守ってその価値に気付いて





丁寧に教えていただき

ありがとうございました🤍