こんにちは

maimaiです





今日は午前中から

人に責められたり

詰られたりする出来事がありました



途中から耐えられなくなってしまい…



とりあえず寝室に避難して

膝を抱えていると



次第によくない思考の渦に飲み込まれていき



心にヒビが入って



もう少しのところでピキーンと破裂してしまいそうになっていた



その時…



突然、自分の脳内に

小島よしおさんのイメージが現れ




“そんなの関係ねぇ〜!そんなの関係ねぇ!”


“はい、おっぱっぴー♪”


と歌い始めたのです…(・_・)





“なんてことだ…その通りだ…”


“真理…”


“素晴らしいマインドだ…”


と感じ、小島さんへ感謝申し上げ




気を取り直して


部屋の断捨離をおこない


古着屋さんへ服を売りに行き


美容室の予約をしました(・_・)




今後の私の脳内セルフイメージは


パン一の小島よしおさんと決定いたしました




誰の仕業かは存じませんが


本日もこの世界の真実を一つ教えていただき


ありがとうございました