こんにちは

maimaiです





🌿 🌿 🌿





今日もカードリーディングしました







大好きなパンダちゃんに
お手伝いしてもらいました




近頃は自分の直感に
疑心暗鬼になってしまう日々が続いていたのですが…


ルノルマンカードで気になることについて
今後の流れを聞いてみたところ

百合・木・家

が出てきてくれたのでホッとしました




昨日のことなんですが

外を散歩していたら…

この関係性って…
もしかして“ネバーエンディングストーリー”
なのでは???

と突然思いついて

呪文のように

“ネバーエンディングストーリー”

“ネバーエンディングストーリー…”

と唱え続けていたんです



そこで

“この感覚が正しければサインをください〜”

と天使さんにお願いをしてみたのですが…



今朝起きてyoutubeを開いてみたら…

おすすめに

ネバーエンディングストーリーの主題歌の動画が表示されていたんです(・_・;)



こんな偶然ってあるの…???

もしかして寝ている間
無意識のうちに検索したのかな…???

(検索履歴には残っていない(・_・;))



真実はわかりませんが…



とりあえず天使さんに
“ありがとうございます”と伝えて…

カードリーディングに取り組んだんです



そうしたら今度は

ジャンプした
チェッコリのオラクルカードの番号が
“6”番


“あ!6番!キーワードの数字!”


と思って少しは嬉しかったのですが


まぁまぁまぁ…

と気を取り直して…



今度は動物のオラクルカードを
シャッフルしていたら

ジャンプしたカードが


白いカラスの“66”番!


さすがに、あれ?!と思いました



オラクルカードのメッセージは

“魔法を信じてください”でした



天使さん…ありがとうございます…




今日はカードリーディングの調子がよかったので…



左肩についてくれている方についても
占ってみたんです


その方の今日の状態について
聞いてみたところ 


・女教皇
・ペンタクルのクイーン
・カップのエース
・ソードのペイジ
・ソードの9
(補足:カップのペイジ、ソードのナイト)


が出てきました


年上の憧れの異性とバレンタインデート?
ワクワク・ドキドキで夜も眠れない?
自分の想いをうまく伝えられるかな〜?
愛を受け取ってもらえるかな〜?
ちょっぴり自信はないけれども…
あ〜!楽しみ〜!やってやるぞ〜!


というような感情が
ヒシヒシと伝わってきたので…


え?合ってる?合ってるよね…?
バレンタインデートってことで合ってるよね?

ということでもう一度聞いてみたところ…


・カップのナイト
・悪魔の逆位置
・吊るされた男


が出てきました


こちらからも…


あ〜!逸る気持ちが抑えられないよ〜!
夜も一緒に過ごせるかなー!
過ごしたいなー!
上手くできるかなー!
緊張するー!あー楽しみ楽しみー!!
でも紳士的に振る舞うんだ俺は〜!?!!
俺は!俺は!俺は〜!!



という声が聞こえてきました…



あまりにもロマンス色が強すぎて
圧倒されてしまい…

写真を撮る気も失せて
カードを静かにしまいました…(・・;)


た…たのしく過ごせているようで…
よかった…



みなさんもよい週末を🌿