息子中1。


子供服時代は、試着なんてする事なく、可愛いなぁと思った服を買いあさっていましたが



最近の息子の服は、サイズがレディースのSくらいで探すとちょうどよかったりします。



最近では髪型や服にも自分の好きを主張しだすお年頃チュー
これは大変良いこと音譜
無頓着な男性にはなってほしくないハートブレイク


先日は、GUで欲しいパンツを見つけたとかで試着室に、同じパンツの色ちを3つほど手に持ち、上に着る服はメンズのSでみつくろった服を手に持つ

メンズのSはまだ大きいだろうと思ったが、ダボッとして着るには良さそうでしたウインク


しかし我が子が試着室に入り、服をああでもないこうでもないと選ぶのは、、、、、









た、楽しい(笑)





これが女の子ならもっと楽しいんだろうなぁラブ



ただ一緒に行動してくれる時期はあと少しだと思うので、母はついつい財布の紐が緩みそうですな爆笑