息子が帰るやいなや




楽器決まった!?

と食い気味に聞く母




うん、決まったよ。



何になったの?(決まったよの返事の時言えや!と心で突っ込む母)





クラリネット




でしたーウインク音譜






はい、第2希望の母と同じ道です笑



クラかぁぁ笑い泣き




母の楽器オーバーホールに出さないとやばい状態です。

なにしろ20年以上メンテなし驚き




楽器があるとはいえ、お金がかかりますな。。。。



第1希望のフルートだったら買ったばかりの楽器だったのに。。。しかもリードが要らないって憧れます(笑)

持っていくってのも軽いしねてへぺろ




と言うことで、3年間頑張って欲しいものです。