ファミマフラッペがお気に入りです。




少し前までブラックサンダーフラッペが売ってて、息子とそのお友達がどハマりしていましたが、すぐに終わってしまった(うちが売ってる事気づくの遅かっただけかも?)





そして思い出される去年のGODIVAのフラッペ


あれがまた飲みたいねぇ


って息子と言ってたんですが、見つけました!!





今年もGODIVAフラッペ下差し





今年はアーモンドいり





美味しい拍手ハート






でも去年の方がもっと美味しかった大泣き




去年のはチョコチップがゴロゴロ入っててチョコチップの食べ応えがあったなぁ




で今年はアーモンド




こればっかりは好き好きなんでしょうけど。




でもさすがGODIVAです





美味しいです酔っ払い