ヤマハJOCセレクションに選ばれてから



事務局の方から、セレクションの冊子と、その他のお手紙諸々が送られて来て



四角オレンジマイページの作成

四角オレンジプロフィール、作品のコメント等



の締切があり




そして重要な作業


四角オレンジ楽譜を提出



これ、作曲段階で綺麗に書いて、綺麗な原本を一部置いておけばこんな面倒な事にならないのかも




レッスン中に書いてた楽譜はもう人が見て楽譜とわかるシロモノでなかったので初めから書き直し。



今回初めて【タッチノーテーション】ってアプリで書いたんだけど、



iPhone12 mini 



でやる無謀さ不安不安不安不安




すげーやりづらい。。。

そしてアプリ、良さがイマイチ分からずネガティブ

凄く難航しましたが、無事PDFに直して提出無気力



それから収録の本番を迎えて、JOCセレクション 収録 | メインへと変更!リンクameblo.jp


その後、YouTube編集用に使うサムネイルの提出、本人コメントの動画を撮って提出


このコメント動画も大変でした。50テイクくらい撮って、軽く親子喧嘩でしたw






そしてタイトルの



ガラコンサートびっくりマーク飛び出すハート




なんとヤマハよりメールが来て、無料招待されましたおねがい



JOCセレクションに選ばれるとガラコンも見れると言うびっくり拍手



JOCセレクションの事やガラコンの事、検索してもなかなか探したい内容でヒットしないので、ここの内容が役に立てばいいなニコニコ




そんでもって昨日行ってきたヤマハガラコンサートおねがい




初めての東京芸術劇場



池袋駅すぐなんだけど、初めての私には分かりづらい場所だった。駅すぐなんですがね驚き




ホール受付で、『招待』のところへ進み(なんか嬉しいぞw)



名前パス指差し笑




劇場の凄さって言ったら...

こんなところで1人で演奏できるって本当に名誉な事だなと改めて思いました。





うちの席はエレクトーンが置いてある側の2階席でエレクトーン背後からよく見下ろせました。




どの子も本当に、『プロなんじゃポーン




と思うような演奏、そして堂々たる弾きっぷり




そしてJOC作品も見事すぎる出来栄え。



行って良かったです。よそ様の子なのに誇らしい気持ちになって涙ぐむ赤の他人のばばぁ(私)デレデレ




息子は行くのこそ面倒くさがっていましたが、

演奏にいちいち感動していました。



最近人の演奏が聴けるようになってきてそこが母は嬉しい。




で、何に一番感動したかというと、オーケストラの演奏だそう笑



そこかい!!



と思ったけど、でオケに魅力を持ってもらえるってのもとても良い事ニコニコキラキラ




凄く凄く貴重な鑑賞でしたキラキラ




会場では、生「横山だいすけおにいさん」を見ました。びっくりびっくりマーク




テレビで見るのと全然違いました‼️



ガラコンサートはBSで放送されるそうなのでまた見たいなニコニコ







さ、、、、、




アンサンブルの練習頑張らせねば絶望




本番、来週です驚きびっくりマーク