マジックテープが立て続けダメになった息子のニューバランス




ニューバランスの996か576を履いてたら、ふわふわで疲れ知らず、通気性も良く汗ばむ事はない

と信じ切ってた偏見オババ。(私ねw)




子供には通用せんかった不安ガーン




息子の足、脱ぎたては、ほっやほやのそして足くっさーネガティブ



まぁ足の臭さは、靴下の交換で劇的に変わったんだけど。


本当に劇的変化。



汗ばむのは変わらんけど、臭いが無くなったびっくりマーク飛び出すハート




今まで、ニューバランスばっかり履かせていて、同じ型で、今現在、赤青黄 と3色同時履き。





ところが、臭くしてくる、汚してくるで、たまに洗うんだけど



洗うとすごく綺麗にはなるんだけど、洗ったせいなのかなんなのかよくわかりませんが、



マジックテープがくっつかなくなり(修復不能)ご臨終となった赤と青。



黄色はよそ行き履き用だったのでまだ無事。



学校用靴を買い換えようってところで、

10歳息子、自ら履きたい靴が出てきたようです。




息子の今の流行りはアシックスのようです。



お友達が履いてるとかで自分も同じのが良いと。




しかも、紐が良い と。




マジックテープ、ダメになるし、紐が良いならそれが良いに決まってる。




息子、まともに紐が結べないんですけどね指差し



でも毎日履けば慣れるかウインク



と、アシックス購入。




みんなと同じ靴になったので、名前書くか?と一瞬思ったけど、保育園児じゃないし、もう外靴に名前は書いたら可哀想かしらw と辞め、




みんなとは区別化を図り、アイテムをつける事にニコニコ




これこれこれ!!目がハート


マットなピンクゴールドが欲しかったんだけど、売り切れで諦め、息子がシルバーが良いと言うので渋々シルバーを購入したよ。



名入れができるんですおねがい



名前と、絵柄のチョイスが何パターンかあって、これまた息子チョイスのファイヤー



注文からすごい早く届きました飛び出すハート



母的にはやっぱマットなタイプが欲しかったけどえー


でも、これで、お友達の区別がつきやすいですチョキ




レーザー刻印のできないバージョンは少しお安め音譜





他にもスニーカーアクセサリーとかで探すと可愛いものもいっぱいラブ



女子だったらもっと色々楽しめるんだけどなおねがい