タイトルが赤ちゃんの頃を思い出すようなタイトル。泣き笑いw




でも、9歳ですよ。9歳。




まだまだ言い間違いはたまにありますよね。




私も割と大人になるまで、雰囲気を、「ふいんき」だと思ってたなぁ泣き笑い






そして現在の息子、言い間違い発覚泣き笑いw





微妙 って言葉、





美味用(びみよう)





だと思ったらしい爆笑




何故か漢字まで指定してきたし。泣き笑い





なんとなく、「びみよう」 って言ってるなとは思ってたんです。


年寄りと一緒で小さい文字が言いにくいだけかと思ってたら、そもそもが間違ってたらしいニヤニヤ笑




クッソ生意気なお年頃になってきましたが

可愛いところも少しはあるかな驚き