息子学校行事で弁当が必要だった今日。





弁当作り自体は、日々自分の弁当でやってるのでそこまで苦ではないんだけど





一個増える、そして、自分のじゃない弁当作りは寝起きの頭を混乱させる作業だったチーンチーンチーン






料理って限られた時間であれこれしようと頭で色々考えるから寝起きにはキツかったニヤニヤ





自分のだったら見た目とか内容とか気にしないんですけどね。





弁当終わって洗濯干して自分の身支度に息子の持ち物チェックやら、横から「〇〇どこ?」等の対応






もう、、、、





げっそり







やっと自分の身支度にうつれそうって時に、デザートのリンゴは?と聞かれ





忘れてたのは私なんだけど






隣に旦那が自分のパンを優雅に焼いていたので、






パパにたのんで!!




って言ったら、あいつ






「俺時間ない」






は?





頭悪いのか?こいつは。






何言ってるんだこいつは。




猗窩座なら切れちゃうぞ。








そして旦那が優雅にパンとコーヒーを準備する(自分のねw)狭いキッチンで、リンゴをむいて、詰めてやった。





優雅にパンを食べる旦那の隣をバタバタと横切り、洗面台でメイク。ぱふぱふぱふ(雑w)







あーーーーーー







なんなんだろう。





こいつ。







そういうところが周りをイラつかせるって何年経ったら学ぶのーーーーーー!!!