母(私)、ピアノにハマっていますニヤニヤ





って言っても飽きっぽい性格なので、ある程度やるとピタっとやらなくなるのですがニヒヒ





どうしてもかっこよく弾きたい曲がありまして。

先週は寝不足になる程練習をしましたチュー

子供の頃にこんなに練習してたらなぁぶー




どうしても弾きたくて、シューベルトの即興曲90-2 を練習していますおねがい






ブログのスーパーキッズに感化され、師匠はスーパーキッズの弾く動画デレデレ





子供なのに、本当に上手です。アップアップアップ







どうしてもどうしても弾きたくて、子供が通う近所のピアノの先生の元へ私もレッスンに行く事にしましたおーっ!音譜





あわよくば、2月の発表会に出たいなというあせるあせるあせるあせる




でも私、発表会のトラウマが強くて、出れるか、はトラウマとの戦いです。




やっぱ出れないってなるかなぁぐすん