N 通塾中の最後の公開模試でした。






底辺からスタートの息子






最後まで偏差値を少しずつ少しずつ上げて頑張りました。

(底辺スタートなのでねwww)





国語の成績が伸び、もしかすると今回の模試でクラスアップできたかもしれない成績でした。





退会が決まってると、クラスの決定通知は来るのか、来ないのか?(よくよく考えれば来るわけないよな)





せっかくのクラスアップも夢じゃなかった時に退塾ですニヤニヤDASH!

(実際のクラスわけ通知は、育成テスト結果も加味かな??)







はい、算数はというと....






はい、偏差値は上がりましたけどね。







上がりましたけどね。真顔






なんでこんなに算数は伸びないんだドクロドクロドクロドクロドクロ







って全然復習してないもんね爆弾