オリンピック




せっかく自国でやってるのに、あんまり見てない...




たまたま朝のニュース番組で、柔道だったかなぁ





あんなに嫌いだった稽古がこんなにもやりたくてしょうがなくなるなるなんて




なんて事を言っていたのを見ました。




コロナ禍で組み手(?)組み合っての稽古ができないとか...で稽古がやりたくてしょうがない と確かそんな事言ってたと思うんですが





息子にも同じように、日々の練習をしないと不安で仕方ないくらいになって欲しいなぁと心の底から思いました笑い泣き





基礎練習をしないと気持ちが悪い、みたいな感じになってくれたら、もっともっと上手になるんだけどなぁ...





子供のうちは仕方ないのかなぁうーんDASH!




あ、エレクトーンもそうですが、勉強もね。日々の勉強、するとしないとでは大きな差になる って気づいて欲しいなぁあせる