模試の結果が出ましたね。



という内容の人のブログで結果が出た事を知る私ニヤニヤ




そもそもNのページが非常に見にくくて苦手汗




大手なのに、手作り感のホームページ




まぁいい。結果ですね。




一応ワクワクして見てみましたウシシ






国語は前回より9アップアップ




算数は全国より1ダウンダウン




2科目で3アップアップの結果になりました。





息子、底辺の偏差値なので、この先上がる事はよくあるでしょうね。





そして前回より偏差値が上がるともらえるシール?今回ももらえるのかな????




息子本人のやる気も向上させないとですが、親の(私)勉強の関わり方、に少しずつ変化が出始めました。




これが功を奏すかどうか....



次も頑張りたいと思いますグーキラキラ