今日は私、人間ドッグで、午後にはお家に帰っておりましたが




息子、今日は塾なのに、出発の16時近くなっても帰って来ず...





普段、仕事してるからあんまり気にかけた事ないけどこんなにギリギリで帰ってきて出発してるんだな...




これからもっと猛暑になったら、休む暇もなく塾の鞄に持ち替えてすぐ出発するなんて大変だな

ゲロー





こんなに頑張って通ってるのに、復習勉強しないので成績は上がらず真顔




ちーん。。。。。。チーン





そんな塾が週に2回。




どちらも6時間授業の日なのでこんだけギリギリな為、塾の日は練習はできません。




なので本番までの練習日数をカウントしてみたら、タイトル通り7回しかない滝汗汗




そのうちレッスンはあと2回。




あと2回のレッスンで大きな変化を求められても対応できるような起用さはないので、レッスンでいかに、気持ちを本番まで向けていけるか、かなぁ笑い泣き