先日塾から、予想R4偏差値一覧 なるものをもらってきました。




母さん、息子を塾に行かせてるけど、正直何のこっちゃかわかりません。この表。




まぁ偏差値である事はわかるけど、R4ってなんだよ真顔




塾に行かせてるお母様方は、当然わかるものなんだろうけど...




当然過ぎて聞きにくい。





息子の偏差値でも一応狙えそうな学校はあるのねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





でもこの偏差値で高いお金出して私立行ってもなぁと思ってしまいます。




我が家の受験の理由からは意味のないものになってしまうので、目指すのはやはり50以上は目指したい....

(レベルが....w)





そう色々思いながら偏差値一覧を見てると、息子も寄ってきて。








俺さぁ男子校はいやなんだよね。ぶー




と。





おっ! 少し前向きに、行きたい学校を絞り出し始めたか?





と思いきや。








だってさぁ、レンアイできないじゃん〜イヒ









ってポーンポーンポーンポーンレンアイwwww







おま!!!!! 






学校選びはそこかよ!!!!!!!





レベル関係ねぇし!!!!







不純な動機で学校を考える息子です。



















とはいえ、私の高校選びは、制服がメインだったなwww笑い泣き




親子だわニヒヒ