夕べは旦那が遊んで帰る と言うので、 先にゴハンしました~sei



ズボラ料理の中のズボラメニューえっ  鶏のてりやき丼ごはん



3個とか4個パックとかで売ってる鶏の照り焼きと、しょっぱめ卵のスクランブルで丼に~にひひ



これ、意外にイケるんです~チョキ でも鶏肉の質が落ちてたなむっ
裏ブログ

あと、最近ハマッてハマッて∑!!・・・(●´ェ`●)恋の矢 の手作りドレッシング



シーザードレッシング アップ  ByクックパッドCOOKPAD  




とにかく簡単・かつ、ふつーーーーーーにシーザービックリマーク って感じでめっちゃうまいアップ




お試しあれ~~~~~音譜




あ、それから、ズボラついでにもう一つ(笑)



サラダの煮卵は、 ゆでた卵のカラを剥いて、焼肉のタレを入れたビニールで2日間寝かせました



今回はエバラの中辛を使用  めっさ簡単でおいしい~音譜





さてさて・・・ 本日は先生に指定されたナカヨシDAYです。 できるかなぁ・・ガーン



家でするのでちょっと自身がありません(笑)エロビ借りてこようかしら・・ww