あたくし、 なんと何年ぶりakn  と数えてしまう程 めっちゃ久々に・・・・



行っちゃいました (*μ_μ)σ| モジモジ・・・



ら・・ ら・・  らぶほ○るラブホテル  です  (*ノェノ)キャー



そろそろ古い精子一掃のための~ って説明を旦那にもしてあったんですが



昨日、夕飯食べに行こうって言ってるのに 旦那が何かネットで調べてるなって思ったら・・



ラブホの検索してました∑!!


裏ブログ-20110225231518.jpg

携帯で撮ったので 暗くて解りにくいんですが、 天蓋ベッドのあるバリを思わせるようなお部屋。



ホテルの名前は、旦那が検索してこのブログが発見されるのを避ける為に書きませんが



☆こちらのホテル☆ ですクリック  ラブホというより、普通のホテルホテルに近く



女子同士、男性同士 でわいわい来てる人も居ましたひらめき電球

裏ブログ-20110225232002.jpg

お風呂やお部屋は普通のラブホより少し狭めでしたけど、お風呂にはテレビもついて



浴槽が色んな色でライトアップされてとっても癒されました(●´ェ`●)



それから、 やっぱりここはラブホかぁ~って思い出させてくれたのが枕元のコ○ドームに



エロビデオ(?)がいつでも見れる事笑



ホテルついて早々にエロビ見まくりました(笑) それのお陰で興奮状態に持っていけたため、



子宮も入り口も緩やかになってくれて、めっちゃ久しぶりに純粋にセッ○スを感じる事が出来ました。



それに終わった後で、 無事に旦那のあそこが持ち応えてくれた喜びで涙が出ました。。。



でも今回は涙を悟られちゃいけまいと必死で堪えました(´ω`。)



ここのホテル、 足湯や温泉、 それにインターネットPC カラオケ ビリヤードにダーツ



それと何故かオセロオセロ笑 があって、無料で遊べます



アメニティも充実していたし、無料のデザートが置いてあったり・・ 気に入っちゃいました恋の矢



月1くらいのペースで行ってもいいかも~ニコニコ  



時にはこうやって、ホテルを利用するのも悪くないなぁ~音譜