リセットも7日程で終わり そろそろやってくる ストレス期キャー




それは・・・




低温期 と 高温期の間 にあるというひとだま




この “期”  がある人もいれば  ない人もいるとか いないとか・・・




わたしにはある!! ごっついある∑!!  それは・・・・・・








ナカヨシDAY  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ呪







あの悲惨なナカヨシ日 を最後に まだ交わっておりませぬ Σ(`0´*)




ウーマンコムのパートナー登録もしてるので、旦那の元にも妊娠しやすい期間のメールがいってるはず。



明日かあさってには、 古い精子の一掃のための第一儀式を行わねばひい




(〃´o`)=3 フゥ あたしの冷静だった低温期はホントに数日間だけだった・・



みなさんも、ストレス期呪ありますかぁ~~?笑



ペタしてね