JR九州 ~ SL人吉 ~ | mai×2 no BLOG 

JR九州 ~ SL人吉 ~

■ JR九州 ~ SL人吉 ~ ■


熊本県人吉市

肥薩線を走るJR九州SL人吉を見に行きました!!o(〃^▽^〃)o


今年初見になります。( ´艸`)


せっかく春なので

有名な西人吉駅そばのの名所のところにいってみました!!


mai×2 no BLOG -西人吉 龍生園 桜並木



キレイですね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここはSLと桜と一緒に撮れる有名な撮影スポットということで

たくさんの方が来られてました。


mai×2 no BLOG -西人吉 桜並木

mai×2 no BLOG -西人吉 桜並木




SL人吉がきました!!


mai×2 no BLOG -西人吉 桜 SL人吉

mai×2 no BLOG -西人吉 桜並木 SL

mai×2 no BLOG -西人吉 桜 SL人吉

mai×2 no BLOG -桜 SL人吉




ついでに九州横断特急も撮影。。


mai×2 no BLOG -九州横断特急 桜




人吉駅に移動!!



mai×2 no BLOG -SL人吉 2013年



ちょうど九州横断特急が出発していました。


mai×2 no BLOG -九州横断特急 人吉駅




転車台を近くで初めてみてみました。(*゜▽゜ノノ゛☆


mai×2 no BLOG -SL人吉 転車台

mai×2 no BLOG -SL人吉 転車台

mai×2 no BLOG -SL人吉 転車台

mai×2 no BLOG -SL人吉 人吉駅





また、先ほどの西人吉駅近くの桜並木に戻って

上りのSL人吉を撮影。


mai×2 no BLOG -西人吉 SL人吉

mai×2 no BLOG -SL人吉 桜




あっちゃちゃ~!!


煙で桜が・・・(´□`。)


mai×2 no BLOG -SL人吉 桜




なんか・・・ここ、


あまりにも人が多くて・・・

ちょっと危険!!通行のジャマになるし・・・



もう、ここにいくのは自粛しようと思います・・・Y(>_<、)Y