こちらのやりたい講座に外れてしまったので





こちらに応募中。

こちらもダメだったら





ここに行こうかと思っています。





こっちもワークショップたくさんで面白そう!



と思っていたのですが、職場で体調不良続出で

人手不足になり、仕事が全然回らず‥


自分の仕事後回しでフォローに入っていたら

机の書類が見たくないくらいになってえーん

仕事するの下手だなぁ‥ 



学びのフェスが当たったら行こうかとは

思ってますが外れてたら仕事に行こうかなと

気持ちが揺らいでいます。





これも応募してますが外れたらやっぱり仕事かも



夫がテレワークの日にできるだけ

残業して、なんとかいろいろ連れて行って

あげたいです。


あ、むすこは勝手に予定立てて遊び歩いて

楽しそうです爆笑

とにかく海に行きたい!そうなので

千葉か神奈川にも行くことになるかも。



行けるかなあ‥





みんなが楽しみにしている沖縄おねがい





セットがかわいいニコニコ






かわいい飛び出すハート1番下のはむすめのお気に入りです。