なんとなくユニクロにしか行ったこと

なかったのですが、夏のキャンプや

林間学校などで何着か買わなくては

いけないので、ユニクロより安そう!と

初めてGUに行ってみました。



安いし、子ども好みのものもたくさん

あるので服もすぐ決まるし、最高でしたニコニコ



ユニクロより若い子向けなのかな?

気に入るのなければFREAK'S STOREとか

かなあーと思っていたので

かなり節約になりましたニコニコ



むすこ、夏休み遊びに着ていく服を

ちゃっかり選んでかごに入れていましたが

普段は何でもいいーと選ばないので

むしろ入れてほしい!と見て見ぬふり。

これでしばらくはむすこの服

考えなくていいので気が楽です。



今度はむすめの買いに行こうかな。

アプリ会員だともっと安かったので

次までにインストールしていきます飛び出すハート



これ欲しかったけどむすこのサイズがない!

残念




これもよい感じでした