願掛けもあって、受験本番の去年は

自分のものを極力買わないように

していたからか

好きなもの断ちというやつです


最近買い物が止まらないキョロキョロ


そろそろストップしたいので

とりあえず今日買ったもの記録して

満足しようかと思います。



そして外食も断っていたからか

外食ランチも

以前よりちょこちょこしちゃってて照れ

ここ一年は模試の合間のランチばかりだったので

子どもに気を遣わないおひとり様ランチ

がなかなかやめられません。



去年と合わせた2年分と思えば普通なのかな。

我ながら反動が大きすぎると

呆れています。が、うきうきも

していますキューン



これ!子どもが大好きな謎ドレッシング発見

できて嬉しいラブ




食パンをいまいち食べない子どもに買ってみました



とても夏っぽくてかわいいですラブ





とっても軽くて涼しそう!


食べたり着たりが楽しみです。