夏休み、絶対サマラン!と言っていた

むすめ、土日行ってもいいかなーと

言った母の一人言に大喜びして

しまったので行くことに驚き


まだ6月だからか激混み!というほどでも

なく楽しめました。


オープンしたばかりの


モンスターストリーム、すごかった!


まるで海にいるような波でした。

3周で一旦出るのですが、3周あっという間!

でも水から出ると体力すごく使ったようで

体が重い魂が抜ける


波がものすごい時と凪の時があり、

みんな波を待っていました。


むすめが身長ギリギリで入れたので

一緒にいようとしましたが

どんどん離れちゃって、少しひやひや

しました。


すっごい楽しいニコニコ


と言って2回並んで満足そうでしたが、

室内のサマランwaveも2回やったので

さすがに疲れたのか

帰りはあっさり帰ってくれました。

いつもはもうちょっとー!と粘る


お土産屋さんでいつも通り

欲しいもの一つ買って、

大好きなこのアイス買って↓



ニコニコ上機嫌で

連れて行ってよかったです飛び出すハート





マリオンクレープが出店しているので

おやつに食べられますニコニコ

これもう少し小さい時にやってみたかったなー




むすめがよく欲しがるやつ。







ちいかわグッズ、この辺よく見かけて

いいなー!と思わず見てしまいましたおねがい