母だけの話です爆笑






去年より圧倒的に時間が出来たので

何かやろうかなーと

趣味を探し、今は

美容系を楽しんでいます。


初めて美容皮膚科に行き、

ライムライトというのをやって

みています。

短時間で終わるし、その後

肌の調子がいいのでやってよかった!

こちらは継続していく予定。


そこのスタッフさんに

とにかく保湿と日焼け止め!

と言われたので

スキンケアもいろいろ試してます。


ルナソルの香りがして好き😊

なでるだけなのに洗い上がりがキュッとする飛び出すハート


これは導入化粧水みたいな感じで使ってます



ドラえもんがかわいすぎてパケ買いニコニコ



これがすごい肌にあったのか抜群に

調子良くなりました!


これは最近始めてみました。

かんたんってあるけど結構塗るの難しい‥

よく目にしみちゃって洗い流してますえーん



アメブロ徘徊して、いいなー!と思った

ものを使ってますがなかなかいい結果です。


あとはくちびる系を探してますが

試したいものが見つからず凝視

のんびり探していきます。




予算で無理なく探せるし、

肌がよくなるとうきうきするし、

今ハマっている趣味ですおねがい