読書好きなむすめ、いろいろ読んでます。

記録用に載せときます。



もうシリーズ5冊くらいある驚き



新刊出たから買ってあげようかなー



なぜかむすこも好きで読んでるこの伊達政宗。

かっこよくて母も好きですがにっこり




よく読んでるけど地理が頭に入っている

感じはしない‥



これもよく読んでるけど英語のところを

読んでいるようには見えない‥



これは小さい時から大好きで今でも思い出しては

開いています。



漫画ばかりだけど、学習もの読んでるから

すこーしは頭に入っているといいな凝視





これは読んでほしくて渡したけど放置されてる!

ひますぎたら読んでくれるかな。






むすこの受験用にとりはじめましたが、

今はむすめが熱心に読んでいるので購読継続

しています。これを読んでいるからか

読める漢字が増えてきましたニコニコ