暑くなる&部活三昧なせいか

子どもの足のにおいやらが気になり、

周りの先輩ママたちにいろいろきいた結果


みんなおすすめしていたこちらを購入!


バスケシューズも匂わなくなったと

きいて期待大おねがい


思ったより中敷白くなっちゃったので

黒っぽい中敷は注意かも驚き





これは塗ってみたけど、気持ち

ましかな?くらいかな‥



乾燥機使ってるという人も。

粉であとちょっと‥となったら

我が家も導入しようかな。



お風呂場でこれで洗わせてるって

いうのもきいて、帰ってすぐに洗わせ

やすいし、今後購入予定にっこり


ますます汗をかく時期にむけて、

快適に過ごせる努力をしたいです。








自分の加齢臭したらイヤなので

いろいろフレグランスサプリ試しています。

今はこれで、ラクトンの香りを補充‥

出来てるかな??



これも使ってみたいラブシャンプーは

お気に入りがあるので、ボディ用で買おうかと

検討中。



こっちで手軽に始めるべきか?



自分のにおいってよくわからないので

早めにこちらもいろいろやっておきたいです。