先日、個人面談に行ってきました。


ちょうど下校時刻でたくさんの学生と

すれ違って、

そう言えば去年は説明会の帰りに

この一員になれたらな‥と願いをこめて

見ていたことを思い出し、

本当にむすこが一員になってから

見ると嬉しさと不思議さが入り混じって、

これが感慨深いという感情かな、とおねがい


面談の待ち時間用に写真や

授業の資料など用意してくれて

いたので、それだけでも

学校生活ぶりがよくわかりました。


面談は、とにかく心配だった

弾け過ぎはしゃぎ過ぎは

こんなものですよー!

と特に注意されなかったので

一安心。


部活に打ち込んでていいけど

疲れが出てくる時期なので

気をつけて


なんて話もしてくれて

和やかにお話できて

行ってよかったですニコニコ


安心したのと

久しぶりに少し時間が出来たのとで

帰りに買い物がすすんでしまいました笑


日持ちするので手土産用にいくつか

ストック買い



これも手土産用に




これがすごくかわいかったので購入ラブ


ほかにも部屋着やら小物やら買って

大荷物でした驚き